アクセスカウンター
  • 2192936総アクセス数:
  • 365今日のアクセス数:
  • 776昨日のアクセス数:
  • 8現在オンライン中の人数:
LINEで気軽にお問い合わせができます!
友だち追加
船外機メンテナンスのご依頼について
カテゴリー
その他

6月13日(木) お客様とイカメタル釣行!

ゴムボくらぶです

 

昨今、大人気の釣り

夜焚きイカシーズンの真っ只中デス♪

 

去年から行き始めたイカメタルですが嵌ってしまい今年もちょくちょく行っております。

6月13日(木)に今シーズン3回目のイカメタル釣行に行ってきました。

 

6月13日(木) お客様とイカメタル釣行!

今回は当店のお客様二人をお誘いして一緒に行ってきました。

どちらの方もイカメタルは初挑戦です!

どんなタックルが必要か?とかどんな準備が必要か?などを事前にレクチャーさせていただきました。

最初はタイラバタックルでもいいんです。

1度やってみて、「これは面白い!また行きたい!」と思えば専用タックルを揃えれば良いかと思います。

 

遊漁船って知らない船に電話して予約して乗るってなかなかハードル高いと思います。

今回のお二人の方もイカメタルに興味はあったものの、世焚きの船に乗る機会がなかったといった感じのようです。

 

いつもお世話になっている超実績船!

きさくで優しい船長さんです。

 

最初はなかなかアタリが無く苦戦しましたが。。。

明かりの威力が効いてきた頃からポツポツと釣れ出しました。

イカのレンジが定まらない時に探って釣る時間も楽しいものです。

 

タイラバタックルで挑んだYさん、順調に数を伸ばしてます!

イカメタル、おもろいでしょ~!

 

Tさんも順調に釣り上げており、何度も2連で上げてました!

普段、ミニボートで釣りしている方々なので初のイカメタルと言っても上手いです。

 

遠くに見える光は全て夜焚き船です。

めっちゃ多い!

 

私の釣果

良型も多く上がりました。

爆釣とはいきませんでしたが十分です。

YさんもTさんも楽しめたようでまた行きたいと言ってましたので良かったです。

 

平日に行けるイカメタルメンバー募集!

遊漁は人が集まらないと船が出せないといった事情があります。

平日釣行の時に乗船者不足になることが多いため平日に行けるよ!って方を募集します。

初めての方であればどんな準備が必要か?などは私がサポート致します。

小倉から夕方出船します(詳細は個人連絡でします)

是非行きたいという方がおられましたらメール、LINE、X、Instagram、FacebookのDMなどから連絡ください。

宜しくお願いしま~す!

メンテナンスのご依頼は公式LINEからもOK!

友だち追加

【あなたにおすすめの記事】